【2019.8.2】世界の扉を開けてください。

こんにちは SEKAIKARA協同組合 の小南です。

皆さま日本の真夏がやってまいりました! 

お身体にはくれぐれも注意してくださいね^_^

さて先月のblogに紹介させていただきましたネパールへ行ってまいりました。

ネパールをご存知の方もいらっしゃると思いますが、北側に中国、 南側にインドに挟まれてます。

その中国とネパールの国境には8,000m級のヒマラヤ山脈がそびえ立っています。

その中でもやっぱり世界最高峰のエベレストを近くから見てきました(^^)

またガンジス川にも行ってきました。

川沿いでのヒンドゥー教の沐浴や儀式を目の当たりにし、色んな世界を知ることがまたできました。

さて来月には弊社コミソーの人事女性スタッフ2名が一緒に働いてくれる仲間を探しにベトナムへ飛び立ちます。

SEKAIKARA 協同組合では、これから海外実習生を迎え入れる企業様の人事担当者様と一緒に現地面接へ行かせていただきます。ご希望の方には実習生達の生まれ育った実家訪問などもさせていただいたりしています。

あと2カ月でベトナムの雨季が終わり灼熱の季節が始まります。どうぞ私達と一緒にSEKAIの扉を開けてみませんか^_^

ちなみに先日、大阪通天閣でのshot!ベトナム送り出し機関の担当者と理事長と私です 笑笑